Upto100soulsoftripletsの日記

スーパーで買うパンについての情報、感想など♪

2023-01-01から1年間の記事一覧

厚切りフレンチ

「フランスパン」と言えばハードロール生地の「バケット」。「イギリス食パン」と言えば「山型食パン」。じゃあ「フレンチトースト」は? 答えはパンの種類ではなく、パンを使った[料理」です笑「トースト」とは加熱した食パンだそうですが、「フレンチトー…

北海道チーズ蒸しケーキ

新商品コーナーに見覚えのある名前と形をした商品が並んでいました色が赤い?赤い北海道? エヴァの最後の地球ってこんな感じだったかな?と思わせるインパクト(ファースト)のある見た目!笑 北海道の周りはアニメ版のLCLみたいな色 と言うわけで今日は「…

本仕込

「フジパン本仕込♪」のCMでお馴染みのフジパンさん。今日は私がおススメする食パン「本仕込」について書こうと思います 1993年5月1日発売。もうすぐ30周年♪ ☆2☆「本仕込」スーパーに行くと並んでいる白い食パンと言えば... ヤマザキパン:「ロイヤルブレッ…

ランチパック チョコまみれ入れてみました

2023年は何か新しいことをやってみたい ほぼ毎日スーパーに行くのですが、常に新しい商品が並んでいますよね。特に私はパンコーナーが好きです。新商品を見つけるとついつい買って食べてしまうのです。「そうだ、これをブログに書こう!」思い立ったが吉日と…